• LINEで送る

復縁したければ、気持ちを強く持とう

今日は、復縁するために重要な、気持ちの持ち方について お話ししておこうと思います。 まず、振られた側の方ですが、 振られてしまうと、 当然のことながら、かなりヘコみますよね? 好きな人に振られてヘコまない人はいないでしょ・・・

【ご質問】 復縁するときは、振られた方からではなく、振った方からよりを戻そうと切り出すのが普通ですよね?

【ご質問】 復縁するときは、振られた方からではなく、振った方からよりを戻そうと切り出すのが普通ですよね? ——————— 【お答え】 振・・・

【ご質問】 元カノに振られてから1年以上たちますが未だに元カノのことが好きです。

【Aさんからのご質問】 元カノに振られてから1年以上たちますが未だに元カノのことが好きです。 先日、久々に飲み会で元カノに会ったのですが、 今でもまだ付き合っていれば幸せだったのにとか考えたら、涙が出そうになりました。 ・・・

彼女から「他に好きな人ができた」と言われ、振られてしまいました。

【ご質問】 彼女から「他に好きな人ができた」と言われ、振られてしまいました。 男は体目当てで浮気することが多いけれど、 女は気持ちで浮気することが多いので、女に浮気されることは深刻だ。 という話を聞いたことがあります。 ・・・

理由も告げられず、メールで一方的にフラれてしまった場合

  最近は、嫌なものですね。 メールで別れを切り出す人もいますから。 メールで別れを告げられた側からしてみれば 本当にたまったものではありません。 しかし、そうは言っても、好きという気持ちは なかなか変わらない・・・

16 / 16« 先頭...1213141516

このページの先頭へ