• LINEで送る

元カノと復縁するための連絡の再開方法

恋人と別れてしばらく経つと、 「あの人、どうしてるかな~」 と気になってくるのが人間だと思います。 特に、ある程度の期間付き合ってきたのだったら、なおさらですよね。 複数の異性と付き合ったことがある方なら、 元カレ・元カ・・・

ホワイトデーのプレゼントを復縁に活用するアイデア

前回の続きです。 前回、 何の戦略もなしで、ホワイトデーに 元カノにプレゼントをあげるといったことは、わたしはやりません と書きました。 では、どんなケースで、ホワイトデーのプレゼントが 活用できるのか、考察してみましょ・・・

ホワイトデーを復縁に活用すべきか?

バレンタインデーが過ぎ、もうすぐホワイトデーですね。 復縁のキッカケを作るために、ホワイトデーに 何か仕掛けようかと考えている方も、いらっしゃるかもしれません。 ホワイトデーを復縁に活用すべきか? ホワイトデーを復縁のた・・・

復縁を目指すに当たってのスタンスについて

今回は、復縁を目指すに当たってのスタンス(立ち位置) について少々書きたいと思います。 復縁を目指すためのスタンスとして 意識しておいていただいたいことがあります。 それは、 「復縁したい」ということを彼女に感じさせない・・・

復縁するためにどんな内容のメールを書けばいいのか?

現状、元カノと会うことが難しいような状況なので、 メールとかLINEなどのソーシャルアプリ、 つまり「文章でのやりとり」に頼るしかない状況の方もいらっしゃると思います。 その際、 ・返信がもらえるか? ・いい感じにやりと・・・

このページの先頭へ